
--.--.--(--)

PCが新しくなったので動画テストをしてみる


[高画質で再生]

桜内戦戦術料亭 [ドメイン]


2009.11.28(Sat)

今日はいい天気・・・   っと

あ、職場に傘忘れてきた

2009.11.17(Tue)

カクカクだけどどんなのかわかる程度の動画をば

[高画質で再生]

今度はGunz [ブログランキング]

テテーン

2009.10.21(Wed)

[高画質で再生]

ペーパーマン内戦 桜散る丘 [アクセス解析]

長くなると画質落とさないと容量が辛い



今度は戦術3Rとかで録画するかなぁ・・・

2009.10.20(Tue)

ペーパーマンからクラメンがやってきたのでラテに復帰
そしてみんなと組めるキャラを作ろうということで男の咲夜さんを消去
眠れる恐怖を作成
そしてアティに・・・みんなを置いてなってしまった・・・
そしてスキルPのためにドリフゲーム

いつものことながらキノコが邪魔
20周やってキノコに飛ばされたのが1回だけだったので30分ぐらいで終わったのかな?
割とはやかった
ドリフゲーム


みんなのサポートするためにお金がいるので
体力Lv9 +26ついていたラビナマントを売却

ラビナ売った

148M

でもさすがに人数多かったので
ギルクエ全員分とか武器作成とかですべて消し飛んだ

とりあえず復帰ではあるけど更新は不定期になりそうです

プロフにMIDI追加しておいた

2009.10.08(Thu)

